ふつうのにっき | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

ふつうのにっき

昨日はアリスファン感謝祭ありがとうございました!
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様おはぽちございます(`・ω・´)

photo:01



ぽちは昨日、昼の部のみの参加だったんですが、
ニコ生・Ust配信あり、
ぴゅあふるのLOVE&JOYに突発ステージ乱入あり、と
ぽち的には色々と普段と違ったライブでしたw
皆様は楽しんで頂けましたでしょーか??




えー、裏話をするとですね、
ステージに上がる事聞いたのが前日の夜23時とかでw
更に言うとニコ生配信されるのを知ったのが当日でw
「えwwwマジでwwwwやだ怖いwww」
ってなってたんですよw
元来チキンだからさw
ダンス嫌いを公言してる位なので、
普段全く踊ったりしてない訳ですw
確かに数ヶ月前に踊ってたけど、ブランクあり過ぎ、みたいなw
しかもそんなんなのにステージ中央に鎮座w
絶対周りとのダンスレベルの差、ヤバイでしょ^p^みたいな^p^

でもまぁ、実際はじまってしまえばとにかく楽しく踊れたんで良かったですw
ニコ生もビビりりまくってたけど、
おもったよりも優しい人多くて良かったしw
いやー、安心しました、うんw
次のファン感謝祭も楽しみですねー(・∀・)

って事で今日は上野で撮影会!
昨日アシスタントMCをやってくれた、梨緒と一緒です(*′艸`)

photo:02



んじゃ今日も元気にがんばりまっす!
ばいぽちー!

photo:03