お気に入りのパン屋さんはいくつかありますが、
食パンは自分で焼いたのが一番好きです。
自分で、は語弊があるな…
ホームベーカリーさんが焼いてくださる食パンです。

今日は、油分をココナッツオイルに、
お砂糖をココナッツシュガーにして焼いてます。

{E99EC54D-281D-403F-9F68-948A88FED457:01}

このオーガニックのバージンココナッツオイル、
とっても甘い香りでお気に入りです。
普通のお料理には使えないくらい甘~いいい香りなので、
お菓子やパン作る時や、そのまま摂るのに良さそうです。
このオイルでクレープ焼いたら絶対美味しいと思います。
SM AURAのグロッサリーで150ペソくらい。
置いてないことも多いので見つけたら即買いです。

ココナッツシュガーは、
まだ自分の中でこれが一番!というのはなくて、
あれこれ試してます。
今日のはechomarketで買ったこちら。
{42F05DCB-952B-455E-8F87-E804945B9E36:01}
ちなみに150gで59ペソ。
スーパーで今まで買ったことあるのより安いような。
次はこれの大きい袋を買おうかな。

ココナッツパン、焼き上がりが楽しみです。