気になりつつも何だかハズレそうで行っていなかったお店。

Market!Market!(になるのかな?)のモシコシに行きました。



結果、全然ハズレじゃありませんでした(笑)


店内は清潔で、店員さんも笑顔で感じ良かったです。


最初にお金を払うシステムなのと、

ファストフードっぽく割とさっさか提供されます。


チビ連れで行くには、

待ち時間が短くて、気楽に入れるので、

今後、娘と2人で利用することも多くなりそうなお店です。

(食べてる間だけおとなしい娘との外食は、

注文~提供までと、チェック待ちがキツイ時間です)


味を試したくていろいろ注文。

すっごく美味しい♪というわけではないですが

普通に美味しい♪

日本でいうと、

小諸そばとか、立ち食い蕎麦屋的な感じでしょうか。

結構美味しいよね~ってレベルのフードコートというか。

お手頃価格ですし、

子連れのささっとランチや、

1人でぱぱっとランチには

十分満足できるお味だと思いました。


唐揚げ190ペソ。

カリっと美味しかったです。


牛丼195ペソ。

いい意味で普通~に牛丼。



天ぷらそば190ペソ。

おだしとお蕎麦は、

マニラでこれが食べられるなら合格点!

という感じです。

立ち食い蕎麦屋っぽい。
天ぷらはちょっと油っぽかったので、

次は肉そばにしてみようと思います。


トッピングはなぜかお花の人参。

ネギがあれば、グンとレベルアップなのになぁと

ちょっと残念。


焼きそば170ペソ。

ちょっと辛め。

そして日本の焼きそばとは

ちょっと風味が違います。


生姜焼き弁当220ペソ。

なんだか立派な仕出し弁当風情で提供されます。



中身はこちら。

生姜焼き:お肉は美味しかったけれどしょっぱすぎでした。

       タレ、半分でいいなぁ…。

       (ちなみに私は濃い味好きです)

ツナサラダ:ツナマヨ?味は悪くないけれど、量がちょっと多いかな。

きんぴら:これは美味しかったです。人参と何だろう?

       干し大根っぽいけれどちょっと違う何か。

       フィリピンの野菜なのかなぁ?

ニラのヌタ:久々にニラ食べました。

       酢味噌美味しかったです♪

お漬物:普通のお漬物です。


メインの生姜焼きがちょっと残念だったんですが、

単品の唐揚げは美味しかったので、

唐揚げ弁当はイケるかも♪

副菜が日によって違うのかも気になるので、

またお弁当にもチャレンジしてみようと思います。


ラーメンやうどんもあります。

意外な“アタリ”メニューもありそうなお店ですし、

お昼時にマケマケ辺りをうろうろしていることもよくあるので、

ちょこちょこ食べに行こうと思います。