「師観のブログ」777双 渡辺さんへ  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

私は、以前は 気軽に渡辺さんには電話させていただいていていましたが、

コメント欄では、辛辣な事を書くので、

 

途中の紹介者の、動画で有名な田村さんからは、

「あんたは、品が無い」

…と、度々に怒られていたのですが、( *´艸`)

 

渡辺さんは 電話に出てくださる器があり、ありがたかったです。

 

 

ここ最近の3つかな? 渡辺さんの記事を読んでないので、

コメント欄に書く資格が無いから、こちらに書くのですが、

 

渡辺さんの人生として、

1960年代の時代背景としても、原始共産主義からの影響とか、

派生を伸ばしていた、大本教とか 天理教も気になっただろうし?、

 

この世を指して

「一体、どういう様相なのかな?、システムは?」

…と、青年期を過ごされた事でしょう。

 

 

それが、ある程度 体系的に 包括的に、マクロの視点を感じさせたのが、

統一教会の統一原理だったと思うので、帰依されたのは、理解しますし、

私も89年に同じです。世の中が掴めなかったのです。

 

 

しかし、いつしか・・・

 

投入した分だけ、人間には 惜しみを感じる世界もあろうし、

他に人脈も無いし、

先輩づらの一つも出来ないと、やはり 孤独でさみしいんですよね?。晩年が

 

だって、生涯年収が2億円だとしたら?、そのほとんどを捧げた食口なのだから、

しょうがない世界もありますよね?

 

その 晩年の孤独に耐えれそうにない人が、未だに 昔取った杵塚で、

間違っていると気づきながらも、信仰を持続させている現状なので、

 

寧ろ、アメリカに聖書留学を2度もされた 渡辺さんの様な存在は稀有なのであって、

普通は、未練がましく、執着の世界が入るのです。

 

「執着」と、「信仰」とは、違うモノの筈ですが、

心がふさがるし、代案が無いモノだから、ついうっかり、

【本当の神】を、探さなくなるんですよね?。

 

 

オマケに、

 

渡辺さんの人生にまで、駄目だしをしますが、

 

銀河連合という、地球をここまで何十万年も守護してくだっさっていた、

主要4団体の内に、アンドロメダ星人というのがあるのですが、

 

それらが 言うには? 4000歳のモレネイ長老も

             ↓

🌸 「人類が幸福になりたければ、以下の3つから卒業しないといけない」 と

    ↓ それが?

 

❶ 宗教奴隷

❷ 政治奴隷

❸ 経済奴隷    …だったのです。

 

なので、渡辺さんの場合には、私財を擲ち(なげうち)、

アメリカに2度も 聖書留学された事で、

❶からの卒業に成功されたので、統一教会系のブログ村では、

その立場の表明後には、インポイントが入らなくなりました。

 

あれほど、支持してた同じメンバーの筈が?

節操がないですよね? 😭

 

結局は、、、

自分の信念体系を後押ししてくれる、都合の良い理法を求めていただけで、

人間とは? 真相真理が欲しい訳ではないのです。

 

なので、魂の不合格なので、宇宙王族には向かないから、

もう それらは、二度と地球上では転生が利きません。排除の対象です。

 

 

通常、

 

東大の受験であるならば?

❶に合格出来れば、入学が可能な筈なのに、

今後の ピースキーパーの、宇宙王族が欲しい神だったので、

❷も❸も合格できないと、地球に残して貰えないのです。

 

 

手足を縛るモノ 全てから卒業できる、晴眼と 胆式も持ち主でないと、

結局、神としても、使えないでしょう?。

 

 

なので、❶も ❷も ❸も、卒業できないと、入學入省出来ないので、

入学試験であり、選別試験でもあり、卒業試験でもあり、もう滅茶苦茶です。(笑)

 

 

最近になって、私も知ったのですが、

 

惑星間のポータルを使用すると、その宇宙艦隊そのものも、

僅か 30分程度で、宇宙の端から端まで、到達できそうなのです。

 

そうなると、宇宙警察も人海戦術で、なるべく多くの合格者が必要なのですが、

 

遠い場所まで行くのだから、もしも 惑星間で紛争が起きれば?

1回の渡航で勝負をつける必要があり、それらが 何千憶もある惑星ですから、

1度でけりをつけないといけない。

 

そうなると、

一つの部隊が?・・・

 

宇宙警察 + 宇宙PKO部隊 + 宇宙裁判官 + 宇宙看守 = 宇宙王族と、

 

全てを一元的にこなさないといけなくて、

それが出来る世の中になったレベルが?、五次元宇宙の意味なので、

 

まだ、地球も 宇宙も 【移行期】なのです。

 

 

ところが、、、残念な事に・・・

 

その、宇宙全体の五次元化を、唯一 食い止めてしまっていたのが?

我らが、地球という、宇宙王族の輩出待ちの状態で、

 

それが、立ってないから、他の惑星は、地球で頻発する核戦争に 業を煮やしながら、

「ま~た、地球か!」 …と、怒り心頭で、迷惑をかけていたそうです。

 

 

そうなると、、、

 

いくら、地球上は「受験中だった」とはいえ、他に迷惑をかけていたのならば?

謝罪が必要と言うか、加害者意識を持てるまで、覚醒が必要だったのです!。

 

ところが

 

その 必要な覚醒を、最後までさせないのが、信仰奴隷なのだから、

宇宙からの邪悪な関与が、悪役レスラーで ひっかけ問題でしたが、

そこに覚醒しようとしないのが、聖書奴隷がメインだったのです。

 

他の宗教も、「同じ👿悪魔なのに、神と崇めてしまった」ので、同罪ではありますが、

 

とりあえず!、人数の観点でも、罪が深いのが 聖書勢力で、

 

クリスチャン・・・24億人 → 今は減って来て、22億人?

イスラーム・・・16億人ですが、イランなどの厳格な地でも、若者は

        ダンスと 麻薬と 飲酒で、堕落?していますから、

        実際には 旧約聖書・原理主義者は もっと少ないです。

 

そうなると、諸々合わせると? 合計で40億人を超えるのですが、

👿 中国の未国籍者が 3億人

👿 インドでも、1億人なので、 

 

英国の人口統計局の数字が甘くて、世界人口は85億人を超えています。

そうなると、、、丁度 宗教人が40億人ならば、約 半分半分ですね。

 

これだけで、

神合格者 ・・・ざっくり 44億人

神不合格者・・・40億人の、聖書勢力

 

まだ他にも、

ギリシャ神話の最高神 ゼウスも、蛇とのハーフの悪魔エンリルだし、

伊勢神宮の外宮の 豊受大神もエンリルだし、

造化三神の天之御主中神も、エンリルだし、

 

そうなると、やっぱり、半々かも。 

海外からの旅行者が、日本の神社の荘厳な雰囲気に圧倒されて、

帰依するケースも多いので、別の悪い意味で、聖書亜種の勢力が 日本旅行で増産中。。。

 

😭 トホホ・・・

 

 

 

アニメの影響で、日本神道に帰依するのはイイのですが、

 

やはり、同じで、悪魔教なのは変わらない。。。

 

なので、次男のヤコブが勝利したとする、末子相続の伝統が、日本の皇室にも見られ、

天孫降臨したとされる イエスキリスト瓊瓊杵尊(ににぎ)の 後妻の玉依姫からの、

4男さんが 初代の神武天皇ですから、

 

五代も遡れば?、日本国籍者は誰しも、先祖が皇室につながるので、

いわば、日本は? 「偽りの神の国」であったので、

 

イエスの末裔なので、民度が高い面もあれど、

それは、18000年前の縄文時代からの民度であって、宗教は関係ない。

 

 

むしろ、YAP遺伝子の方からの、統治用遺伝子の影響ですね。

 

 

この宇宙内に、22種の人型生命体の遺伝子のサンプルを、配合して造られたのが、

我等 YAP日本人で、人類のルーツなので、

 

アフリカの二グロイドではなく、日本人がルーツなのだから、

本当は、D系統とは言わず、初期のAと呼ぶべきなのですが、

欧米の 悪魔13血流の政治機構とメディアなので、

敗戦国の日本は、政治奴隷なので、真相を知らされていません。

 

 

   ↑

 

それを構成してくれたのが、真の人類創造神ですが、

それが、2019年に再来してくださった、銀河間連合という、(仮)で、

宇宙内のもめごとを整理してくださっていた、高次な種族がいて、

 

北斗七星★の奥に住んでいるのですが、宇宙内の安寧に、義侠心で 今までは

ピースキーパーをやってくださっていて、、

 

なぜに? 地球に関与してくださり、人類を再創造してくださったのか?と

言いますと?

 

この太陽系は、結構 宇宙の真ん中に近いのですが、

 

宇宙内の人類のルーツも、この太陽系発祥らしく、

それで、宇宙王族の輩出も、その近所の 地球であり、日本が選ばれて、

皆さんは、その選抜として、修練も兼ねて 行われていたので、

 

現状では

聖書を信じる段階で、偽の神を拝する話なので、神:不合格なので、

地球からは、来年以降~2031年までに、排除されて、

 

3次元地球にとどまり、「3000年後の 5075年位に、完全絶滅する」と、

ブルガリアの国母 ババヴァンガ女史は預言しているのです。

まあ、的中率は 85%の人ですけどね。

 

人間の責任分担? 覚醒度に於いて、今後のシナリオが変わりますが。

 

 

その、銀河間連合は24種族で構成されていますが、

覚醒度に於いては、現状では この宇宙最高位であり、

それらを、SEEDERS種族と呼んでおり、(英語で、種の根源の意味)

 

それらが、太陽系と地球の魔族を排除してくれたのがイイのですが、

多少 やり過ぎていて、ワクチン毒のmRANが発症しないように、

干渉砲まで 火星から打ち込んでくださっているから、

 

人類がなかなか大量死しないので、皆さんも甘えてて、

真相を悟れないのです。

 

Messiahとしては、迷惑な行為でした。

 

だって、、、

 

 

人間が 今の知性で、生き残っても、真相を知ろうとしないでしょう?

その証拠が、今だに、この場に及んで、統一協会員も まだ信仰をしている。。。

 

 

時間があれば、なんとかなる話でもなく、

もう、無理なんです。

 

本人に、自覚が無く、神を求めないのだから。

 

 

なので、世の覚醒に必要なのが? 渡辺さんみたいに、

聖書留学されたら、それなりに、真相の グノーシス派の叡智に触れて、

 

東方中国に残った、ネストリウス景教の影響で、本物のクリスチャニティが

アジアにだけ残ったので、恩人のネストリウスは マードック皇帝に、

エジプトに幽閉されました。

 

 

その、ネストリウス景教の経文を持ち帰ったのが 私の先祖の船頭で、

空海さんが遣唐使として 日本で真言密教をやったので、

 

イエスは日本に留学だから、地球を1周したんです、真理が。

 

 

マードックは、アヌンナキの兄エンキの息子ではありますが、

 

次男の 蛇とのハーフが、家督を継げないジェラシーで、兄を攻撃していて、

洗脳されて、マードックは父を裏切り、蛇とのハーフの悪魔エンリルの片棒を

2012年まで担いでいたのです。

 

聖書の堕天使ルシファー = サタン = マードック皇帝の同一でした。

 

なので、下野した2012年に、地上の悪魔も整理されたのが、

2月2日・・・創価学会 池田大作の死亡

9月6日・・・文鮮明 妻子に依る間接殺人、劉孝元氏への殺害のカルマで

ロスチャイルドの重鎮もで、悪の三羽烏が一掃です。

 

その核戦争の痕跡が、エンキとエンリルの戦争で、世界の砂漠地帯で、

エンキは遺伝子工学者で、軍人の弟エンリルに 一方的にやられていて、

逃げていた痕跡が、多数の核の痕跡で、

核を落とされると、

広島のように植林しないと、砂漠のままに、荒れるのです。

 

だから、砂漠地帯が? 

アフリカ 中東 中国 北海道 鳥取 北アメリカ シベリアなど、

世界には、無数にありますよね?。

 

 

その、マードック皇帝が、今は 祖父のアヌ王と、惑星型UFOの、二ビル号で

共に暮らし始めていて、エンリルの娘?孫の?、イナンナ世界女王も、

富士山の地下にいたのに、二ビル号で昨年から暮らし始めました。

 

 

 

なぜ? ドイツが東西に分岐されていたかと言うと、

 

イエスと マグダラのマリアの 3人の子供の内、娘のサラさんから~

初期のフランク王国系の メロディング王朝になったのですが、

 

その衰退を受けて、その「接ぎ木」に 文鮮明の朝鮮人が立ったのではなくて、(笑)

 

もう一方の、日本に帰化して出来た 日本の皇室なのだから、

その イエスの末裔の、36代の孝徳天皇が、幼名 軽王子ですが、

それが、カロディング王朝として、7世紀から カール大帝二世として、

 

駄洒落か! ( *´艸`)

 

欧州の主要な王統を、接ぎ木したのが、イエスと本妻の末裔の 皇統でした。

 

 

その事を書いたのが、昨日の最初の方の記事でしたが、

どなたも読んでくださらないので、渡辺さんに、ブログを通じてのお手紙です。

 

 

D 走馬灯 (歴史の中心) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着 (ameblo.jp)

私の昨日の 1つ目の記事です、読んでね。

 

そのせいで、接ぎ木~ 💖

ドイツと 北欧バイキング スウェーデンの混血の、ケネディ家と トランプさんですが、

トランプに、日本人の遺伝子が入っている事にも触れています。

 

骨相からの 遺伝子鑑定は、正直ですね!。

 

 

 

 

 

 

🌸 トランプさんには、正確に言いますと・・・

 

欧州の マグダラのマリアという、イエスの愛人にしかなれなかった 非業の魂と、

日本側の、イエスの正妻になれた末裔の遺伝子の、ハイブリッド家系なのです。

 

 

 

なので、欧州は どちらかというと? 

   ↓

正妻の子である ドイツ民族と

日本に対しては、厳しい措置で、

 

ww2では、ドイツと三国軍事同盟になった、霊的背景があります。

 

 

 

マグダラのマリアの末裔が流れた先が?

 

フランス・・・エレナ ダナーン女史で

オランダ王室も、血が濃く、悪魔儀式での逮捕された王室関係者数が世界一で、

        なので、雅子も喜々として 他の公務は適応障害を理由に無視でも、

        オランダにだけは行く!   馬鹿野郎!

スコットランドのシンクレア家が最悪で、

 

 

その、スコットランドから!

悪魔のトーマスグラバーが、長崎に上陸し、

 

その末裔が、美智子の正田家のみならず、

(朝鮮人の美智子以外は、皆 欧米の遺伝子が残る、長身です)

 

 

他の、トーマスグラバーの末裔が・・・

 

 

欧米系の、魚目が特徴なのです!。

 

 

 

トーマス  → とみさぶろう

 

グラバー → 倉場

 

 

 

この野郎!

 

 

 

日本を、奴隷化しやがって!!!

 

 

(失礼しました。。。)

 

 

 

 

 

こいつは、悪魔の李氏朝鮮の末裔でもあるので、

仏壇が、百済式なのです!。 安倍晋三

 

 

父の外務大臣の 安倍晋太郎は、韓国に行く毎に、

 

「私は韓国人」と、リップサービスしてた!!!。

 

 

 

この野郎!

 

 

 

 

 

 

 

雅子の本物は、フィアンセを宮内庁にイラクで爆殺されたので、

発狂して、宮内庁病院に幽閉されていて、

 

なので、本物の徳仁さんと、同じ境遇です。(笑)

まあ、素生が 家系が水俣病の創業者の悪魔だし、

父親が、小和田家ではなく、池田大作の娘だから、

中華系の朝鮮人。。。 これは アウト!

 

オマケに、このクローン人間は、爬虫類系のテクノロジーなので、擬態が

溶けると、直ぐに化けの皮。← 擬態=シェイプシフトと呼ぶ

 

令和天皇の本物 徳仁さんは、知能指数が足りなくて、中学から

宮内庁病院に幽閉なので、病院内で、恋人だといいのになあ (笑)

 

 

ロシアにいる、アヌンナキ

 

 

この親子は? キッシンジャーこそが、戦後に アメリカが日本の税金を

吸血鬼してた本体で、魂が両者、ドラコニアンだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩山一郎

 

 

 

 

 

 

 

コロナの前に引退表明、闇の計画を知っていた🚹男 安室奈美恵

 

 

 

 

 

 

ペンギン君

 

 

 

 

 

 

日本を乗っ取った勢力が、社会の最上層にいるから、

 

これらに救世主とは? レジスタンスをやらないといけなくて、

 

それで私は、神合格となりました。

 

 

購入した土地が、那須塩原の隣

 

元は、美智子の避暑地は 軽井沢でしたが、

今の令和家族は、元は 静岡が多かったけれど、

今後の混乱を想定し、那須が多くなった。

 

 

 

 

親子

 

 

親子   カナダ トルドー首相

 

 

幼児の皮膚で作る靴が、赤い靴です。

 

悪魔儀式では、犯して 泣き叫びさせて、食べます。

 

 

 

 

 

 

 

悪魔の奴隷な事に、途中で気が付いて、

日本橋の料亭で、酒をちびちびやっていた、悲しき 久保木修己氏。

 

だって、文鮮明は 滅茶苦茶に嘘を弟子につかせるんですもん!

 

「文のおかげで、台湾は守られたと 言え!」と。。。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、冗談はこれぐらいにして、

 

渡辺さんに申し上げるのが?

 

渡辺さんは、❶を合格&卒業されただけなんだ。宗教卒業

 

まだ、❷と❸が残っていて、

今回は、その❷を接ぎ木します。

 

 

❸はまた、別の機会に!

❸は、今後の混乱で、自給自足で生き残り、神からの選別で 大峠を越える事です。

 

 

 

 

で、

 

❷ の、政治奴隷からの卒業ですが、先ずは 唯一の善人を誤解されているので、

  現場の証言の動画を貼り付けます!

 

 

🇷🇺ロシア・ウクライナ戦争🇺🇦& 🇮🇷ハマス・イスラエル戦争の真相🇮🇱 (youtube.com)

33分28秒動画

 

 

実は・・・

 

この動画も、私は不満足なのですが、

まあ、前半の プーチン氏の義侠心での、ウクライナ戦争と

その後の 迅速な処理を妨げる、西側の悪魔からの送金とか、

戦争持続へのコンタクトについて、知っていただければ、まあ合格です。

 

 

でも、、

 

そのロシアにも、霊的に見ると 国家全体には 黒い雲の様に、

魔人が見えるそうなので、それで毎年、プーチン氏には 暗殺の預言が起こるのです。

 

 

気の毒ですね、、、プーチン閣下は

 

 

 

銀河連合の、世界の宰相としては、唯一のエージェントで動いているのが

プーチン氏しかいないのです。

 

 

 

岸田は、数兆円をウクライナ ゼレンスキーに送金し、

今後には 合計100兆円を送金する予定なので、

 

YAP日本人の覚醒と、上層へ向けての、レジスタンス&クーデターが無いと、

世界は 合格者ゼロもあるのです。

 

そのタイムラインの動画が これです。

 

   ↓

 

 

2749年にタイムトラベルした男が語った2025年の真実がヤバすぎる…【 都市伝説 予言 なすすべ無し 私が見た未来 】 (youtube.com)

21分14秒動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますかね?

 

神受験の メインのターゲットの、受験生の YAP日本人の

覚醒と 選択の重要度が!。 怒

 

 

 

「知りませんでした」が通用しない、

厳しい局面を迎えて、最高潮なのに、

 

あなたは、息子の大学費用に苦心し、

あなたは、信仰を続ける意図で、今日もおかず代に苦慮し、

 

一体、何をやっているんですか?

 

 

と、

 

渡辺さんに言っても、しょうがないんですけどね。

 

 

渡辺さんの、電話でのいつもの言い口が?

「証拠はあるの?」 ですが、

 

電話では、これらの画像が提示できないでしょう?。

 

 

 

画像を視なくとも、この9月までは、

私が救世主であった事を、信じてくれさえすれば もっと良かったですけどね。

 

 

 

私には実績が無いから、お払い箱です。

 

 

 

後は、日月神事で預言された、残りの49名の 救世主候補者に期待します。

 

特徴は、下の名前に「仁」が付く人です。

 

「仁科明子」じゃあ、救われるべき女性だから、NGで、

苗字だから、それもNGです。

 

 

 

女性の解放が、女神の解放がテーマなので、

 

女神の地球テラさんの解放が主眼なので、

女神を罪人にした聖書世界は真逆で、

 

女神の性を凌辱した 悪魔儀式の「6マリアの悲劇」ですが、

 

『文鮮明がメシア』だなんて、今までの宇宙史 3000億年が笑う内容です。

 

 

 

渡辺さん、リアルで お返事  お待ちしています。   m(__)m

 

 

 

 

 

2024年9月29日㈰ 17:15   7373文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村