◯RoaRラストライブ

テーマ:
2019.04.27 をもちましてRoaRすべてのライブが終了致しました。
お越し下さった皆さん、共演してくださったアイドルさん、ステキな会場を準備してくださった運営さん達ありがとうございました!


おかげさまでRoaRとして最高のライブで終える事ができました。
みんな今まで本当にありがとう。

初めてアイドルになってRoaRとしてやってきて
途中で辛いことや苦しいこともあって辞めてしまおうと思ったこともあります。
けどメンバーやファンの皆様のおかげでここまで迎えることができたし今日までRoaRじゃない別のグループが良かったと思ったことはありません。最初から最後までRoaRで居ることが出来て本当に嬉しいです。



さて、本日発表があったように
Yukino,Miuとまた新アイドルグループ「アースピ-auspice-」として再始動する事が決定しました!

解散ライブに次の新グループの発表とか早いわ!
とか皆さん思ったと思うんだけど、

解散が決まって沢山の人を不安にさせてしまったこと、自分達も出来るだけ早くまたアイドルとして3人でステージに戻って来たいという気持ちもあり
解散という悲しい寂しい想いよりも出来るだけ皆さんに希望を与えたかった、安心させたかったという思いから当日の発表を決めました。

発表するまでに推しグループや推しメンじゃなくなったら嫌だもん、ね?

みんなどうせまた次あるんでしょって思ってた人もいるかと思う。
でもMCの時言ったんだけど
解散が決まってしばらくは全然先の見通しが立ってなくて
3人でやるのか、みんなバラバラになって違うアイドルグループに行ったり新しく活動したりするのか何も決まってなくて
話し合いを重ねて、3人でまだやりたいって気持ちはあったけど
大変な事が続いていた中、ばっちさんが今後もアイドル運営を続けてくれるのか、僕たちの面倒見てくれるのかわからない状態だったんです。

だから僕はただまたプロデュースしてくださいってお願いしても意味ないって思って、成長してる姿、3人の可能性を信じて欲しくて解散が決まっている中でも常により良いライブを!まだ僕たちはやれます!という誠意を込めたパフォーマンスしてきました。

みんなが解散するのに毎回すごい良くなってるって言ってくれて、ちゃんと本気が伝わってるのかなってすごく励みになりました。


だから本当3人でやっていこう!って正式に決まったのは割と最近なんだよね笑

伝わってよかったな、そして2人にもすごく感謝してる。また3人でやっていけることになって本当に僕は嬉しいよ!!!


新たなるステージはアースピ-auspice-
新元号令和の由来になった令月にちなんだ名前です。

みんなにお揃いのネックレス作ったんだけど
ちゃんとした伏線だったんだよね笑笑

無事回収できました。

紫色担当 Miu
水色担当 Yukino
白色担当 Pochiko

令和元年06.01 デビューライブでお待ちしております。


Pochiko🐶