こんにちはルンルン

 

 

実習で留守にしている息子の部屋の窓を開けにいくたびに

部屋のぬいぐるみがいつも気になります汗うさぎ

ぬいぐるみをおきたい気持ちはすごくわかります

わたしも沢山もっていました

 

 

特に布製品はダニとか汚れがきになって、たまにだけど

洗濯していました

昨日は息子のリュックにぶらさがっている小さなぬいぐるみ

を洗濯しましたニコニコ

 

 

わたしの所有していたぬいぐるみは売り、残りはおもいきって

処分しました

洗濯がめんどくさくなったからです

天日干しやファブリーズもそのうちやらなくなったのでね

 

 

わたしの価値観を押しつけてまで持ち物に口出しはよくないので

(結構言ってるけど)アセアセアセアセ

協力できる範囲で見守ります笑ううさぎ

 

 

旦那のはぽんぽん処分して何度か怒られましたけど知らんぷり

 

 

読んでくれてありがとうございます

キラキラ感謝キラキラ