年末なので… | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

年末なのでトトはお店でシャンプーしてもらいました


すると… ほらビックリマークビックリマーク
フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆
…画像だと全く分かりませんが汗



迎えに行ってトトをひと目見た時旦那も私も

「カットもしたっけはてなマーク

と思うくらい、毛並みがしっとりツヤツヤ落ち着いていたのです。


シャンプーだけだと家で済ませてしまってばかりだったので

トトがお店でシャンプーしてもらったのは一年ぶりだったけど

やっぱりプロは違うね~ラブラブ



肛門腺も久しぶりに絞ってもらったので結構溜まってましたあせる

危なかった…叫びまた破裂しなくて良かった


自分でも絞ってるけどなかなか上手くできなくて汗


来年は、肛門腺だけはお店でこまめに絞ってもらおう



フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆
↑ 年末で混んでて長時間お店に居た為疲れきったトト