売り言葉に買い言葉。。。 | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

呼ばれた結婚式の招待状やら席次表って皆さんどうしてますかはてなマーク



私はすぐに捨てるのは。。。という感じで

結構とっておくというかしまいこんで

何年もタンスの奥に眠っていることが多いです



でも先月頃ダンナに

掃除中 ごっそり出てきた招待状などを見て



『 こういうのをいつまでもとっておくなんて意味が分からない

  だって今後絶対使わないじゃんビックリマーク 』

と言われ


つい私も

『 じゃあ捨てればいいんでしょ~むかっ 』

と全部捨ててしまいました



そして今月ダンナの祖母が亡くなり

もうすぐ喪中はがきを送らなきゃならない



そこで気が付きました

。。。。結婚した彼女の新住所と新苗字がわからない汗

招待状に書いてあったのに控えてなかった。。ガーン



聞くに聞けないしどうしよう~

家中探して住所はなんとか控えてたのがあったけど

苗字が分からない



喪中じゃなかったら

年賀状出すの遅れたで通ったかもしれないけどなあ~



今 激しく後悔ですダウン

やっぱり人の言葉にふりまわされちゃいけませんねっショック!