これどうしよう。。 | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

エコナと共同開発の花王ヘルスラボ。。。


エコナが自主回収になってから

これの始末に困っています


ストックとして買っておいたから封を開けてないけど

レシートなんてとっくになくなってるし


封が開いてないだけに捨てにくい


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆

先日報道があってから

ドッグフード即変えましたショック!


与え初めたばっかりだったら

1袋弱しか食べてなかったのが救いかも

それでも結構ショックでトトに申し訳ないガーン



そういえばエコナ油もお歳暮で送ったことある。。。



健康にいいからって買って食べたり与えたりしてたのに

何が身体に良くて悪いのか分からなくなってくるね