ちょっと前の話 | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

少し前に福岡市のマリノアシティのドッグランに行ってきました



昼間はまだまだ半そでで十分な福岡

はっきり言って

トトには暑すぎましたショック!
フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
ことあるごとに水をがぶ飲みあせる



ドッグランにはトトのほかに

ポメラニアンちゃんが1人いました



でも トトが2メートル以内に近づくとすごく吠えられる



ダックスやチワワやヨーキーにはよく吠えられるトト

ポメちゃんにも吠えられるとは。。。

犬から見るとトトはどんな顔をしてるんだろうねえ


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
ポメちゃんも帰ってしまい

1人で貸しきり状態

トトはハーハー言いながらもなかなかご満悦です合格



そして 高所恐怖症のダンナにトトをまかせて

今月末で終了してしまう

マリノアの観覧車にちょこりんと乗ってきました

フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆

日本で最大はてなマークの高さなんだそうに

なくなっちゃうなんてもったいない



フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆

こんなに景色良いのにね


撤去された後は台湾に行くんだって

外国でも頑張って欲しいものです