ソフトバレー | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

町内の体育役員の人から

ソフトバレーの大会があるから出て欲しいと頼まれました



家の町内は都市部であるにも関わらず

過疎化しています



6日の日曜日だけど

バレー好きだし

「 いいですよ~音譜 」って安受けあいしたのがいけなかったガーン



今日から夜7時~9時まで

毎日練習です

大会日まで。。。汗



体育役員さんも受けてから

練習のこと言うんだもんあせる



子供預ける人がいないって言ったら

「 連れてきていいよ~ビックリマーク 」って



2歳になったばっかのコが

2時間ジャマせず大人しく出来るだろうか

しかも夜7時~9時。。。



とにかく

今日は7時までにご飯やトトの散歩を

済ませておかなくちゃ!!