高熱の後。。。 | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

熱出した後ちょこりんが変わったところ。。。



音譜 身体を寄り添って寝るようになった


今まで添い寝でもあまりに身体を密着してたら

ちょこりんに怒られていたのに

先週から私にくっつかないと眠らないようになった  暑い。。。



音譜 お昼寝をするようになった


病気の時は 生活のリズムが狂っても寝たいだけ寝せてたら

昼ご飯食べたら 目がトローンとしてきて

あっという間に昼寝するようになった


。。。まだ本調子じゃないのかなはてなマーク