2022/01/17 白鳥 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

職場から電話があって休みになったのでのんびり。

一昨日娘家族が帰り、今日から主人が出張で居ないのでちょっとの間、1人時間を楽しみますニヤリ


午前中に買い物に行った。

娘がいた時は娘が買い物をしてくれたりしたので、富士見橋を渡るのは久しぶりだった。


今年初か爆笑



ベンチが埋もれるくらい雪が降る時がありますねー
冬は好きだけど、雪が多いのはちょっと困るわ
一人の時はあまり降って欲しくなーい💦

今年は富士見橋近くに白鳥がたくさん来ています。
人が通ると食べ物をくれると思ってるみたいで橋に近づいてきます。

でも、私は何もあげるものは持ってませーん。




熟しすぎた柿と鳥。




夕方
また富士見橋を渡りました。