久しぶりのご馳走 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

酷暑お見舞い申し上げます真顔




今朝早くに停電があったのに、全く気づかず爆睡してたポチ家




1時間ほどに停電だったらしいですが、何故かエアコンはついたままでした滝汗




エアコンって、停電があっても切れないんでしょうか……その方が助かるけど




オット君の報復から約2週間ムキー




賞味期限のヤバくなってた食品の処理を兼ねて




ずっとおうちご飯で過ごしておりましたが




所用も兼ねて、新しく出来た大阪駅前のKITTEに行って参りましたウインク




夏休みの週末真っ最中ということもあり、どこもかしこも凄い人滝汗




良さげな所でランチでも〜💕なんてお気楽に考えてたけどどこにも入店出来ず💦




高いからウルフギャングなら入れるんちゃう?キョロキョロ




と、普段ウルフギャングには行きたがらないオット君の一言で行ってきましたデレデレ

オット君はローリーズ派照れ



オット君の予想に反し、まさかの満席‼️




でしたが、15分ほどで案内出来ると言われたのでメニューを見ながら大人しく待つ事しばし




受付のおねーさんの予告通り、15分ほどでテーブルに案内されました💁‍♀️




ここに来たらハンバーガーやパスタではなく




Tボーンステーキだよね笑い




久しぶりの外食でテンション上がったポチ家




しばらく粗食で過ごしてたのに、いきなりの爆食となりました



サラダ……トマトだけでいくつ使ってるんだよ‪💢という量なのに



モッツァレラチーズまでトッピング滝汗




一品目で腹八分目なのに、次に出てきたスープは


オマール海老のビスク……カップスープくらいの量だと思ってたのに




濃厚なスープがしっかり大きなお皿でサーブされ




この時点で満腹真顔




トドメのメインTボーンステーキ


テーブルの半分を占める大きさのお皿に、ジュージューと美味しそうな音を立ててやって来ましたちゅー




マッシュポテトとクリームスピナッチを添えておねーさんにサーブされ




目の前にやって来たヒレとサーロイン




めちゃくちゃ美味しかった♥️




満腹なのに、ペロリと完食酔っ払い




満腹の上にステーキを追加したことで




食後はロレックスにもHERMESにもどこにも遊びに行く元気もなくなり




梅田にいるというのに大人しく直帰魂




食欲だけでなく、どうやら物欲も弱くなった気がします真顔