マンゴーカップ【ケーニヒスクローネ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはチュー

今夜のスイーツはひさーしぶりのケーニヒスクローネさん!

しかも、何年も前に多分一度いただいたマンゴーカップにしましたルンルン

マンゴーカップ




上の白いところが、ココナッツ風味のシャンティ
このココナッツが楽しみふんわりリボンニコニコ



その下がマンゴームースです!
たっぷりです!

そして、見えてませんが、スポンジが少し入ってるらしく、入ってるからこそ食べやすいのでは?

底はワイン風味のゼリーですってラブラブラブ

マンゴーが上にたっぷり乗ってるのですが、その下にカスタードクリームも入ってるらしいウインク




 

チョコのプレートも少しですが嬉しいニヤリ




早速いただきたいとおもいますグリーンハーツ


マンゴーからパクリ〜


ジューシー美味しぃいいいいラブ


久しぶりのマンゴー素敵!!



こちらもパクリっ


ココナッツの香りがすきラブ

ガッツリココナッツじゃないけど、いい感じニコニコ



マンゴームースも甘さ控えめであっさりおやすみ

スポンジがしっとりしてて好きかな!

ワインゼリーもお酒感はなくて食べやすいですよだれ

久しぶりのケーニヒスクローネさんでかなり甘さ控えめに感じましたうさぎ

ご馳走さまでしたスプーンフォーク