ラムレザン【パティスリーショコラトリーオーディネール】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!

今夜のスイーツは、オーディネールさんおねがい

季節限定定番のラムレザンが再販されてたので購入しましたルンルン

ラムレザン







全体がビターチョコムース



中にラムディロンのムースなのですが、
そのお酒の味がとても美味しいのですルンルンピンクハート

そこにはラムレーズンも入ってて大人向けピンクハート

周りはナッツチョココーティングされてるのが嬉しい流れ星



もう何回目?って感じなので、レポートは少なめにいただきましょうルンルン






パクリ〜


おいしぃいいいいいいいいいい照れラブラブラブラブラブラブ


超滑らかなビターチョコムース!!

ビターだけど苦すぎなくてとても食べやすいキラキラ

そして、滑らかですが、濃厚で美味しすぎて鼻血もの。


ラムディロンのムースはさらに素敵ルンルン


ふわっとしてて軽やかですが、お酒がしっかりしてて、決して物足りなくない。


ビスキュイショコラが2枚入っていて、そのしっとりした生地をも楽しめますラブ


これは毎年たべちゃうよね!(笑)

ご馳走さまでしたスプーンフォーク流れ星