ピスタチオオレンジ【アトリエノア AtelierNoix】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんばんは!

今夜のスイーツはアトリエノアさん꒰ঌ♡໒꒱

前にピスタチオ物が美味しかったのでまたまたピス!!

ピスタチオオレンジ





緑のピスタチオムースの中に



オレンジ風味のムース

オレンジのムースじゃなくて、風味なんですね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

どんな感じか気になる!


土台はマーマーレード入のダマンド生地(◍ ´꒳` ◍)

ふわふわムースとしっとりダマンドが相性良さそう( ¨̮ )︎︎♡




上にはオレンジピール




早速いただいてみたいと思いまーす◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


いただきまーすルンルン


つるんっ


パクリ〜


めっちゃピスっ!


ピスタチオムースがなんか変わった!?

ピスタチオペーストがジャムっぽい味が全面に出てる気がする⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


前はもう少しミルクぽいコクがあったけど、ピスが強くなったかな?


なかのオレンジ風味のムース(⑉• •⑉)


これいい意味でオレンジが薄くてよかった‎|•'-'•)و✧


ピスタチオを邪魔しない程度で柑橘っぽい酸味などもないから、淡く優しい°ʚ♡ɞ


ナパージュの甘さを加えつつ口に運ぶと良いくらいのあっさりした味付け( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )


お次はどだーい!



オレンジの味はこっちのが強いჱ̒ ー̀֊ー́ )


リッチなタルトみたいで美味しぃ(ง°̀ロ°́)งラブラブ




構成

オレンジピール

ピスタチオムース

オレンジ風味のムース

オレンジのマーマーレード入のダマンド


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)