バター香る焼きチーズタルト〜4種のチーズ使用〜【ファミリーマート】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんにちーは\(*´▽`*)/

今日のおやつ!!

ファミリーマートさんの新作が気になってーキラキラ

バター香る焼きチーズタルト
〜4種のチーズ使用〜



上にアーモンドが乗ってて、ベイクのチーズタルトに似た感じ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

パッケージが緑で落ち着いてるから上品で美味しそうにみえる!


きちんとデンマーククリームチーズ使用なの*ˊᵕˋ*



なんかゴロゴロとチーズが乗ってる( ⋅֊⋅ )‎و グッ


早速いただきたいと思います!!


パクリ!


んんんん!!


めっちゃチーズ(๑°ㅁ°๑)


甘みよりも塩気が強いくらいにチーズ!!


ポチくらいの甘党になると上からはちみつをかけたくなるレベル!


キューブのチーズはこれぞワインに合わせるレベルのチーズ!笑


気に入ったのはボトム(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

硬すぎずしっとりもしてるからチーズケーキのフィリングになじんでいて美味しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)