まんまる焼き【ファミリーマート】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんにちはଘ(੭´ ꒫`)੭̸

今日はモチモチとカスタードが食べたくなったので、まんまるやき

ファミリーマートさんで買いました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

今はジュラシックワールドコラボᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣



いかつめのパッケージでした!

お味はシンプルにカスタードクリームでしたよ❀.(*´▽`*)❀.

優しい回転焼き風のお味にカスタードクリームが美味でした!!

安定感(ㅅ˙³˙)♡

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)