ごろっと桃のババロア ピーチメルバ仕立て【ドトール DOUTOR】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんにちは\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今日はドトールさんの桃スイーツが気になって‪(*´꒳`∩)‬

ごろっと桃のババロア 
〜ピーチメルバ仕立て〜




中に半カットの桃が入ってるというのが魅力的です(๑ ˙˘˙)


早速いただきたいと思います(◍≧ᗜ≦◍)



いただきまーす(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


美味しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラブラブ


グラサージュは少し香料っぽくてあんまりですが、中に大きなももがはいっててそれが嬉しい\(*´▽`*)/



ほんとに大きくてびっくりでした!!


ラズベリーソースと桃とバニラのババロアでたしかにピーチメルバ風でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ほんとのピーチメルバが食べたくなりました笑


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)