厳選牛乳ソフト メロン&ミルク【LIFE ライフ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!!

今夜はスイーツは久しぶりにアイスクリーム(o-´ω`-)

ずっと気になってたライフ限定のワッフルコーンを買ってみたよーん⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


厳選牛乳ソフト 

メロン&ミルク




ライフプレミアムだけあって270円ほどで少し高級アイスかも!

製造元のダイマル乳業さんはセイコマートさんなどのアイスをつくってらっしゃるところ( ˶˙ᵕ˙˶ )

あまりこちらのアイスは食べたことがないので、コーンやアイスクリームの特徴も未体験( ˙꒳​˙ )

パカッと

綺麗なミックス!



ワッフルコーンはお色味がなんだか薄いですね( ᐛ )
まだらというか手焼きっぽさを出しているのかな?

メロンと厳選された牛乳でつくられたアイスクリーム( ˊᵕˋ )♡
北海道サロベツとはどこぞや。





☆アイスミルク
☆170ml
☆305kcal

アイスミルクなのは、メロンとのミックスだからかな?

ワッフルコーンならではの大容量で手に持ってもずっしり( ु ›ω‹ ) ु♡

早速いただいちゃいましょーう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



いただきまーすヽ(๑•ᴗ•๑)ノ

パクペロ〜

美味し〜〜〜〜いい\(❁´∀`❁)ノ

やっぱり夏はアイスですね!

ミルクの方は意外とさっぱりしたミルク味( *ˊᵕˋ)

ジャージー牛よりはさっぱりだけど、ローソンのミルクアイスにも似たようなバターのような風味があります!

お次はメロンサイド\( ¨̮ )/♡

こちらはめっちゃメロン*ˊᵕˋ*


普段好んでは選びませんが、夏に美味しい爽やかな味わい( ु ›ω‹ ) ु♡


ここまでは良かったのですが、ワッフルコーンがびっくりするくらいしなっとしてた( ´꒳​` ) .。oO


手で引っ張ると割れるのではなくて、ちぎれるくらいに……


やっぱり、ワッフルコーンは赤城さんかロッテさんが安牌ですね!


夏アイス美味しかったおんぷルンルン


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)