マカナコーヒーロール【Makana Coffee ROASTERS】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは\( ˆoˆ )/♡

ここはこの間までゴーハチコーヒーというお名前でしたが、お名前が変わってましたね(^^♪

ここのティラミスが好きだったんですが、ティラミスが無くなってしまっていて、代わりにこちら

マカナコーヒーロールというのがティラミスのクリームをまいているといえことでしたので、こちらにしました!!

マカナコーヒーロール


周りがコーヒーの生地で、

中にティラミスのクリームが入ってます❀.(*´▽`*)❀.


真ん中に濃い色の何がが巻かれているのですが何でしょうか?
チョコチップ?

早速頂いてみたいと思います( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

頂きまーす(*≧∀≦*)


美味しい!!!!!!!!!!!!♥️♥️♥️♥️

生クリームのロールより全然好き(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

生地もしっとりしてて食べやすいし、真ん中のサクサクチョコレートクランチがちょっとはちみつっぽい風味もあってこれだけも好き(*^◯^*)

食べててとってもハッピーになれます。

コーヒーもフルーティーであまくて、さすが専門店は違う。
最近コーヒーにホッコリしたかったのですごく満足でした♪♪

ご馳走さまでした(人 •͈ᴗ•͈)