ティラミス クラシコ【サイゼリヤ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは~(。>ω<。)

久しぶりにティラミスの気分がやってまいりまして、ちょっと気になってたサイゼリヤのティラミスを。

ティラミスクラシコ



リニューアルされてたみたいで、今までは興味なかったけど、この見た目にひかれました!!

ふわとろ系に見えたのです...♪*゚

マスカルポーネがふわふわしてそうで美味しそうじゃないですか?

ツレの新作イタリアンジェラートも少し添えていただきました♥️

ねりねりして食べるみたいです!
添えマース
いい感じに~

いただきまーす‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


パクリ~

ふわふわや〜おいしいーーーーーー!!!

結構甘めのコーヒーシロップが染みてて、マスカルポーネクリームはふわふわ( ु ›ω‹ ) ु♡


もうちょいシロップはエスプレッソぽいのが良かったけど300円でこのクオリティは最強( ´ ▽ ` )ノ ♡

イタリアンジェラートも濃厚で少しチーズのコクのようなものを感じました(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ美味しい。

コスパ良い!!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)