抹茶チョコケーキ【エクチュア からほり「蔵」本店】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは~

今日は雨なので、駅近の素敵カフェエクチュアさんの本店に(≧∇≦)/

気になるのは今日までの5月限定ケーキ。

抹茶チョコケーキ ¥648(税込)

{770E5FFF-FB3C-4C53-8A06-0C18E8BC071D}

・・・ホワイトチョコが隠し味になった、ふんわり抹茶ケーキです。生地には、あずきを練り込みました。抹茶のほろ苦さと優しい甘さのバランスが絶妙です。

もうひとつは煎茶ぽい抹茶チーズケーキだったので、抹茶とチーズの組み合わせが少し苦手なので、今回はこっちの方にしました!

小豆は避けることができます。

これ美味しい~•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ふんわり優しくて、抹茶もにがすぎない。( ˊᵕˋ )♡

しっとり生地がたまらないですー

桜のケーキの方が好みだったけどこれもあり!

{C15A817A-FEB4-460A-B685-4B5E2EBA1E57}

ここのホイップは美味しい(๑´ڡ`๑)♡


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)