2ヶ月前…

六甲山神社の帰り道



通りすがりに

幟が目にとまったので

立ち寄ったんですけれど…



閑静な住宅街の小さな神社かと思いきや…

何っ!? すごっびっくり



予備知識なさすぎ…うさぎ



なので

是非、再訪したいと思ったんですおねがい


前回は横から入ってしまったので汗うさぎ


北の戎さん

蛭子大神


お目当ては甑岩🪨


いざっ


わくわく照れ






岩社

市杵島姫大神


背後に鎮座する甑岩






ででんっ


大きすぎて画角に収まりません

露出も合いませんガーン


ででんっ


ででんっ


ででんっ


ででんっ


しつこいですか?笑い泣き




大阪城築城のため

切り出そうとしたけれど

如何にしても運び出せなかった…とさ





もー

凄いとしか言えない照れ





あれ…?


土曜日のお昼だというのに

誰もいない…キョロキョロ


貸切かな爆笑


景色が素晴らしい爆笑



雨乞社


右 天照大御神遥拝所

左 白玉稲荷・大崎稲荷



六甲山社

菊理姫大神



水社

太古より湧き出る霊水らしいびっくり



土社

大地主大神




御朱印はじめました照れ