ボム君、私は君を侮っていました

そうですよ あなたは妙にフットワークが軽い子だったんです

ファンの子たちにスタスタスタっと近づいていく速さ

ポーズのリクエストに答える俊敏さを忘れていました

ミュージカルの為に ちょっと間を置くかも?んな訳なかったっすね

朝からに びっくりして

バスタブにスマホを落としそうになりましたよ

(6月17日とな?)

朝からがっつりスマホを持ちこんで 湯船に浸かるスタイルの私

だけど水没は嫌~えーん 薄給だもの笑い泣き

 

慌ててXさんを 朝から検索

途中 耳なし芳一のように顔中に文字を書いたボム君発見。

だって耳には書かれてなかったんだよ?

いや、琵琶も持ってなかったけど

画像はここにはあげない もっとばらまかれたらUSBにとりこむけど

 本当にこの人は精力的に活動する人だなぁ。

(自分発信?事務所方針?どっちでも良いんだけど・・・)

お陰で私たちファンは楽しめるんだけど  大丈夫かい?

 

BUT この子の動きの速さについていくのは大変あせる

(全部確認しようとする自分が悪いんだけど)

もう ボム君のファンは若い子ばかりじゃなくて

私みたいな君のオンマ~世代もおってだねぇ・・・はぁはぁ絶望・・・

否!言うまい(--)これは今に始まった事じゃないじゃないか

こうやって 活躍を拝めるのは幸せな事だもの

拝めるうちに 拝めドキドキ 拝めドキドキ拝め奉れ💕

でもまたもや今回のも我が家では見れないっす

どっかの配信待ちっすかね~