最近、またまた、変な若返りをしていると言われだした今日この頃。

いや~、好きな推し俳優さんがいるって生活が楽しいね~。

うふふふ・・良いんだよね~キム・ボム君。

でもちょっと副作用が出てきたみたいで・・・・。

大好きで写真見たり、歌を聴いたり、出演作見たり、

本人はいたって楽しく過ごしているんですよ。本当に。

でも、何故にずっと涙が止まらない?。胸が・・・息が、苦しくなってきて・・・

不安感が増してきて・・・・なんだろう?

こんな症状、リアルな生活でなった事がなく・・・

(彼氏や息子たちもいっちょ前にいるんだけど、

今ひとつ好意の感情っと言うものがわからなくて・・・

好きという感情は脳細胞の刺激でしかないって持論の人だったから)

心配になって病院で診ていただくと「年齢によるものですかね?

たぶんストレスですね」って。(そうなのかな?)

ボム君が絡まなければ普通なんだよ?

え?もしかしてボム君って危険物なの?劇薬なの?

 

何気に息子に症状を打ち明けるといとも簡単に

 

「あぁ~それは限界オタクっていう病気やで。

時間が経っても治らない場合もあるからなぁ。

うん、不治の病やなぁ(笑)ハハハハハ」

 

はい、病名判明、「限界オタク」 なんか字を見ただけで

どんな症状かわかるよね?。判っちゃうよね。

 

なんだろう?心にしっくりきたわ。ストンって落ちたわ。

ご本人様に申し訳ありませんが、異国の地でこんな不憫な病気発症している、

イタイ人がいるんですよ。

息子ほど若いボム君を大好きだって事に罪悪感があったからかな?

(私、昭和の人だから・・・)

 

この病気の処方薬は新しい出演作品を提供していただくか、

またのご来日かなぁ~。(あったら良いね~)

うぉっ!!なんだぁ?!この可愛い生き物は?!!

私に止めを刺しに来ているのかしら?