昨日は久しぶりに利根川の河川敷でbohemiaさんと走ってきました

bohemiaさんはXR650Rを持ってきました

このバイクが動いているのを見るのは何年振りでしょうか

 

コースはこんな感じになっています

しっかり走った跡はあるのですが、何かあっても直前まで見えません

 

コース長は長く、楽しく走れます

ただし草が茂り、走っていると草に当たることも多く

ぽちも首が草で擦れたようで痛くなりました

次に走る時は首に何か巻いて走ろうと思っています

 

いい天気で気温も上がってきたので、午前中で撤退しました

 

ぽちの家からはちょっと遠いのですが

たまには利根川の河川敷で遊ぶのもいいような気がします