おはようございます。

8月に入って本当に暑い日が続いていますね。
みなさま、どうぞ熱中症にはお気をつけください!

最近、骨盤矯正に通っているのですが学割が使えて半額となりるんるんです星
学割が使えるのもあと半年くらいなので他にも恩恵を受けられたらいいな、と思います。


そしてついに卒業要件の単位が充足しました!
三年次編入をして1年半、嬉しいです。

このように不足単位数の欄が0になっていて、達成感を感じています・・・!




今後の目標ですが、来年の税理士試験にチャレンジしようかと考えています。

ただ、子育てが優先になるのであくまでもチャレンジで終わる気がしていますが(笑)。

せっかく手元にテキストがあるので挑戦してみようと思います。

行政書士や社労士とも迷ったのですが、税理士試験はCFPと同様、科目合格制なので少しずつできるかな、と思って選びました。

なぜやろうと思ったのかはまた次回に書き記そうと思います。

あまり明るい話でもないので、暗い話や生死に関わるような話が苦手な方はスルーしていただくようお願いします。

そんな大それたものではないのですが(笑)。
あくまでもわたしの自己満足の部類に入る内容ですので。。。