こんばんは。

今週は金曜日の更新です!

 

2月5日(月)

雪です!

活動は、先週の予告通り、節分です!!

鬼退治、楽しみました~。

 

 

2月6日(火)

雪国になりました~(本当の雪国の人に怒られますね…)

出席人数も大幅減で4人です…

でも、この日がお誕生日の小5さんは出席してくれたので、

お誕生日ホットケーキを作ってもらいました~。

1人分が多くなりますね~。

ホイップで顔を書いていて素敵です♪

 

 

2月7日(水)

ぽしぇっとのお隣は、空き地で雪がいっぱいあるのに…

雪遊びに行かない子どもたちです…なぜだろう…。

おやつは、マンガ肉です。

お肉の塊の両サイドから骨が出ていますよ~。

全員完食でした~。

お肉好きです~。

 

 

2月8日(木)

この日は、雪遊びしました!!!!!

雪だるまを作って人参のお鼻をつけようとしていた小1君。

雪が降って3日目で雪だるまには向かない雪になっていたので、

自分の顔に人参つけてみました~。

雪を窓につけると、中で遊んでいる子たちもキラキラ雪が見えます!

 

お部屋の中でもたっぷり遊んでいます。

図書館できました~

 

 

2月9日(金)

そろそろ雪もなくなってきました~

なごり雪です。

 

 

来週は、春の陽気のようですね~。

花粉シーズンに突入ですね~。

 

では、また~