こんばんは。

今週は金曜日の更新となりました。

 

12月11日(月)

おやつは、焼き芋でした~。

おやつの後の洗い物に励む中3君です。

小1君は、時々思い出したようにコマを出してきて遊びます。

 

 

12月12日(火)

ぽしぇっとの中でのお店屋さん第2弾です。

今回は、ちょっと事情でお買い物は一人1回まで。

予算は、10円玉10枚です。

かごをもって並んだお菓子の中から食べたいものを選んでお会計。

10円玉を並べて金額確認です。

 

12月13日(水)

おやつのフランクフルトを小4さんが焼いてくれました~。

写真はそれとは関係なく小3君のお散歩シーンです。

 

12月14日(木)

宣伝を忘れていましたが、11日~15日で狭山市役所のロビーでパネル展が行われていました!

市内の障害福祉事業所や法人の紹介が並んでいます。

「ぽしぇっと」も参加です。

毎年参加していても、子どもたちと見に行ったことがなかった!

と、お外組で見に行ってみました。

ぽしぇっとよりも他の事業所に知っている子が写っていることに興味津々の小5君です。

 

12月15日(金)

使える写真がなかったで~す!

おやつは、お菓子に輪っか。輪っかを釣り上げておやつをゲットする“おやっつり”でした~!

 

来週はもっと寒くなるようですね~

体調に気をつけて年末を迎えたいです!

 

では、また~。