今週は雨からのスタートです傘傘
雨の中歩くのがうまくなっているので本当に助かりますグッ
日々の積み重ねは大事ですね~ニコニコニコニコ

月曜日のおやつはお菓子の日。
ポッキーと塩せんべいと・・・ごんじりウインク
初めて見るごんじりなるもの。
イメージ 1
干し大根の漬物です。
一口サイズが個包装になっているものを見つけ、おやつにしてみましたキラキラキラキラ
結構普通に食べる子が多かったですが、一人とっても気にいた子が出ましたよ~爆  笑

室内遊びは、風船ですアップアップ
今日の風船は口を結ばずに遊ぶ~
吹き込んだ空気がびゅゆ~んと戻ってきたり、ぐるぐる~と飛んで行ってどこへ飛んでいくのか~キラキラキラキラ
ととてもアクティブな楽しい遊びとなりました~音符音符

イメージ 2