晴れですね~晴れ晴れ
今日は高校生が開校記念日で朝からでした爆  笑
いつもとは逆バージョンで、小中生を学校にお迎えに。
3月まで通っていた母校訪問ですグッ
校門にいた教頭先生や事務長さんに声をかけられて嬉しい高校生ですキラキラ

全員そろったところで、おやつについての相談。
牧場にアイスを買いに行くことになりました~アップアップ
週末&急な暑さで、牧場帰りの車の中はお昼寝タ~イムになる子も。
「ぽしぇっと」についても気持ち良く寝ていた子のお目覚めを待つ同級生ですラブ
イメージ 1
この後、女の子もウトウト照れ

お部屋に入ったら、ふたりとも全力全開で遊んでいました~音符音符
回復力がうらやましい!!
一週間頑張りました~爆  笑爆  笑

また、来週~パー