花粉が飛びまくっていますね~えーんえーん
あまり公にはできていなかったのですが、実は離れた学校への転校が決まっていて今日が利用最終日の子がいましたキョロキョロキョロキョロ
(もしかしたら、もう1日来ることになるかもですが・・・)
ブログを見てくださっている保護者の方もびっくりな情報ですよねタラータラー
諸般の事情からお伝えできておらず申し訳ありませんえーんえーん

転校が濃厚になってから、彼がいるときの「ぽしぇっと」の活動は、本人が好きなことをたくさんしよう音符音符
なので、ハンバーグやごはんが多くありましたキラキラキラキラ
みんなといるお部屋や車の中が大好きなので、お天気が良くてもお部屋でみんなと過ごす時間をたくさん作りました。ドライブもたくさんたくさんニコニコ

もちろん今日のお昼作りもハンバーグですチョキ
先日ホンダでいただいたお米の登場ですウインクウインク
イメージ 1
袋に入れてコネコネしたハンバーグタネをホットプレートにド~ングーグー
大きな大きなハンバーグアップアップ
もちろんある程度火が通ったところで切り分けますよグッグッ
イメージ 2
そして、なぜかハンバーグの横で繰り広げられるうどんづくり照れ照れ
事情は省きます。
イメージ 4
イメージ 3
ハンバーグ丼とミニうどんのセットの出来上がりですキラキラキラキラ
もちろんご飯も少なめですラブ
イメージ 5
↑ちょっとベンチで食べているのが申し訳ないアセアセアセアセ
ご飯を食べたらお外へゴー車車
花粉症がひどい子はお留守番ですアセアセ
私も留守番組が良かった~ダウンダウン
イメージ 6
イメージ 7
そして「ぽしぇっと」に戻りおやつタイム~
今日は黒糖クレープを作りました~爆  笑爆  笑

もしかしたら、もう1日来るかもしれませんが、一応最終日の活動は、本人にとっても楽しかったようです。帰りたくないと久しぶりに。
5年前に利用を開始したときには、ここまでみんなと居ることを好きになるとは想像をしていませんでした。毎日同じメンバーで過ごすなかで気が抜ける居場所となったこととても嬉しいです。いろんなことがあった5年間ですが、「ぽしぇっと」に来てくれてありがとう!!新天地でも笑顔で過ごしてほしいですキラキラキラキラ
もう1日来るかもですが・・・
最後にこれまでにない強い力で見つめてくれた姿をずっと忘れずにいるからね~