一夜明けての2月5日の報告です爆  笑
昨日も1家庭にご協力いただき活動をすることができましたアセアセアセアセ
ありがたい限りですショボーンショボーンショボーン

木曜日に河原をお散歩しながら、あれ??河原に行きたいと言っていた子たちが、今日はお休み協力してくれているハッハッと気づき、翌日の金曜日も河原へお散歩へ行ってきましたチョキチョキ
学校でもたくさん歩いた子もいましたが気持ちよくお散歩です晴れ晴れ
イメージ 1
今日のメンバーは小さい子たちが多く、お部屋が広々~キラキラキラキラ
イメージ 2
そこでマットの下に台をいれてお山を作っておいておいたら、それぞれが、そのお山に創意工夫を持って取り組んでいました~グッグッ
イメージ 3
最終的には、ボール遊びで、もりあっがっていた室内です音符
子ども同士が発想豊かに思いっきり遊んでいると、一人で遊んでいた子も、自然とやってきて楽しいが連鎖していくのが面白いですねアップアップ

おやつは、2月6日が初午(はつうま)にちなんで、おいなりさんハートハート
初午は稲荷神社のお祭り日らしいです。
お稲荷さんは、農業の神様でもあるので、今年もたくさんおいしいものが食べられますように爆  笑といなりずしをおやつにしましたチョキチョキ

言われてみると、おいなりさんはあまりおやつに登場しないな~
でも、モリモリ食べていましたアップアップ

今週は、6家庭に1日ずつお休み協力をしていただいたり、早めにお迎えに来てくださる協力もたくさんいただき無事に終えることができました。
本当にありがとうございます!!!!

スタッフもそれぞれのお家の調整をやりくりしてたくさん出勤してくれて・・・
保護者のみなさんにもスタッフとその周りの方にもたくさんたくさんご協力いただきましたうさぎうさぎうさぎ
本当に本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ