今日は、複数家庭にお休みの協力をいただき活動をすることができましたショボーンショボーン
本当に申し訳ない限りですアセアセアセアセ
やはり、だからこそ出席しているときに充実してもらいたいですDASH!DASH!DASH!

今日は、晴れている上に小学高学年と中学生のメンバーが中心だったので、河原の方へお散歩へ行ってきました。
イメージ 1
河川敷の舗装が進みとっても歩きやすくなったんですキラキラキラキラ
いつも行く公園までつながればいいのに~と思っていますハート
が、今はつながっていないので、舗装が終わったところで上に上りますが、そこが難所ですアセアセアセアセ
イメージ 2
歩くのに課題のある子にとっては不安のある狭い階段(脇は絶壁!!前に落ちた!!)
ガンガン登れるチームは上で到着を待ちます。
そこから近くの公園へちょびっとだけ遊びにアップ
イメージ 3
が、そこで事件発生ハッハッハッ
ウ○チとの遭遇と接触爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
犬の飼い主の皆さん!!フンは持ち帰りましょうプンプンプンプンプンプンプンプン
急いで「ぽしぇっと」に戻り手洗い手洗い手洗いショボーンショボーンショボーン
お散歩ついでに自動販売機で好きなジュースを買おうグッ
と約束していたので、改めてお外へ音符音符
あちらこちらに雪の山があり楽しいお外です。
イメージ 4
イメージ 5
ご近所さんにお菓子も買える自動販売機があり、グミを買う子、飲み物を買う子、お菓子を買う子とそれぞれでした爆  笑爆  笑

協力してくれたご家庭のみなさんありがとうございましたキラキラキラキラ