今日はちょっとあたたかくなりましたね晴れ
利用人数も少ないので、下校からそのまま歩いて公園へ行き、スーパーでお菓子を買って帰ってこようと計画音符音符
雪の残る道を楽しみながら~
久しぶりに行く公園を目指しますアップ
イメージ 1
公園に着いたら~人がいっぱいアセアセアセアセ
高等部の子たちがたくさん遊びに来ていて満員でしたアセアセアセアセ
じゃあ、ちょっとお散歩してスーパーに行くか~アップアップ
イメージ 2
と足を延ばしたら、別のスーパーが見えてきて~
「ヤオコー行きたい音符」と一人が提案キラキラ
みんなもOK~グッグッ
予定変更でヤオコーにお買い物に行くことにラブラブ
イメージ 3
「ぽしぇっと」さんでは初めて行くお店ラブラブ
お菓子コーナーが駄菓子屋さん風になっていて面白かったです爆  笑爆  笑
歩いて行ったからには、歩いて戻らねばハッハッハッ
ヤオコーから30分かけて「ぽしぇっと」まで歩いてきました~爆  笑爆  笑
歩道がとっても狭くて歩きにくいコースでしたが、みんながんばりました。

14:50に学校を出発して、「ぽしぇっと」に着いたのが16:20キョロキョロ
1時間半歩き続けましたブルー音符ブルー音符
買ってきたおやつがいつもよりおいしかったですウインクウインク