ブログをはじめました!
早速、本日の活動を報告です。
今日は、利用する子どもの数が少なかったので車に乗るチャンス!!
車で行く大好きな公園へ遊びに行き、そこに遊びに来ていた地域のお子さんと盛り上がって遊んできました。お化け屋敷ごっこえーん
中学生の子たちが木を揺らして「おばけだぞ~」と小さい子たちを怖がらせて・・・
それはそれはどちらも楽しそう爆  笑
遊んだあとは、イオンに寄り道!!
好きなお菓子をそれぞれ一つ買って帰ってきましたグッグッ
おまけつきを買う子が多く食べるお菓子がちょっとしかないアセアセ
でも大丈夫音符
たくさん入っているお菓子を買った子たちがみんなにおすそ分けをしてくれましたウインク
公園での地域のお子さんとの交流にお菓子をシェアする関係にと、今日はうれしい関わりがたくさんあった日でしたキラキラ