はいはーいニコニコ音符パー

2009年9月9日…なんか嬉しいのは僕だけでしょうかニコニコグッド!


さてさて…今日はこの前のライブの感想をニコニコ音符

と言っても…ネタとか楽屋でどうたらこうたらではなく…中MCに時のお話汗汗

中MCで秋山のファッションチェック的な事がありまして…

元気ちゃん曰く…

『おしゃれをはき違えたお父さん』

…そんなスタイルな秋山だと汗汗

そしてお客様も深く賛同あせるあせる


悔しい秋山としては…コンビニでオシャレ雑誌を読んでいるからそんな事ないと反論プンプンDASH!

そしたら矢継ぎ早に質問が…


『雑誌って何を読んでるの??』


メンズノンノ…と答える秋山…

…元気ちゃん率いるお客様軍団の皆々様からの失笑・苦笑・苦笑い…


だって読んでるんだもんしかたないじゃんショック!パンチ!


そして最終的にスウェット生活の秋山批判に発展…

スウェッター秋山としては六本木だろうが銀座だろうがどこでもスウェットで行ける発言に…

小さな悲鳴と哀れな子犬を見るような目が降り注ぎました…



秋山はこれからどんなオシャレをしていけばいいのやら汗汗

秋山に服を着せたいブランドの方…ご連絡お待ちしています(笑)


じゃあ~まったぬぅ~音符音符