籠城?いや、監禁・・・ | ポチャネコの煩悩

籠城?いや、監禁・・・

ども、バイトばっかりの日記を書いていたので

みなさんてっきり私のことをフリーターと思ってないでしょうか?

       否!!!

一応、じぶんはぁ~がくせぇ~でありますぅ~、いやホントに^^;

しかも大学年生・・・卒業するための論文を書かなければなりません、はい。


・・・・・・でどんなこと書くの?ってか今の研究室で何やりたいの?

自分は典型的な現代の悪い若者でありますので特にコレ!ってやりたいことがありません。

現状の情報化社会で結構満足しています。


そう、人間とは欲望がなければとことん退化する生物である。
                                サトゥリヌス



今、良いこと言いましたYO。みんなメモっといてww


って冗談を言ってる場合ではないので担当の先生と話し合い・・・。


「ん~~~特にコレがしたいってこともないんですけど~

ただあんまり難しいやつは研究不可能だと思うんですよ~」



贅沢言うなやぁ!!!!ってほんと怒られそうなやりとりを致しました。


ただホントに何かしなきゃ、せめて少しでも前に進まなきゃということで

とりあえずはJavaっていう高級プログラミング言語を使った

研究をすることにあいなりました。  ハァ・・・OTL

ただ「研究」がほんとに出来るかどうか不安でしょうがありませんよ~T_T

しかも基本情報技術者試験という国家資格をとるための勉強もしなけりゃならないし

やらなきゃいけないことが山積み・・・

ってことで最近は学校に来るたびに自宅に帰らず、

研究室or友達の家に宿泊をしております。


そう、これは籠城ではないッッッ!!

卒業研究という魔物に私は監禁されているのだッッッ!!


はぁ・・・馬鹿言ってないで勉強and研究しよ。

以上、憂鬱な学生生活を送っているサトゥリヌスの日常の断片を御送り致しました。m(_ _)m