いつもコメントありがとうございます


宝石赤今日はゴールデンミックスのパピーちゃんと遊びました

宝石赤冷製スープ、美味しいです

宝石赤クナイプ、ミントあるんですよ



 

 



宝石赤ほんと白髪増えました。そのままで気分が落ちないな自然がいいな。私は毎日の気分をあげるためにまだリタッチです

宝石赤はい!私の方がやること多いです

宝石赤半身揚げありましたかぁ?行かなきゃ!



 

 



宝石赤旅行、車はないです

宝石赤来週からのスケジュール、ちょっと心配

宝石赤ミルボンのパウダー、いいですよね

宝石赤私は汗で流れたことはないです

宝石赤最近、コストコ行っていないんですよ

宝石赤ピカチュウ、どっちが先におばあちゃん家で遊ぶか喧嘩らしいです 笑

宝石赤ぶどうの森ドレッシング美味しいです