Ameba公認マーク

今日 12月13日 お誕生日を迎え62才になりましたニコニコ

この前還暦だ!と思った覚えがありますが

なんて 早いんだろう!笑

 

 

 

 

 

 

娘や孫から

『お誕生日おめでとう!』とビデオ電話ももらいましたニコニコ

 

『おばあちゃん!見て~!できる?』と鉄棒をする孫爆笑

 

 

 

 

 

 

その場にいたら 私 絶対一緒にしてます!

いや お手本見せたい!笑

(できないかもですが まだまだ同じ空気を楽しみたいです)

 

若々しくいたいなと年齢を重ねる度に思いますニコニコ

そのために自分なりに頑張っているものの1つにスキンケアがありますニヤリ

そこ一番重要視しているかもですが 笑ニヤリ

 

今年の秋から冬にかけて実はショックなことがありましたガーン

いつも肌を褒めてくれるモトちゃんが

『あれ?今日 顔がひきつってるぞ!』ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

そうなんです!

朝からメイクしていて夜になりガビガビになっていたのですが 気づかれてしまった!ガーン

笑うともう...どんだけシワできるんだ!笑

 

空気の乾燥もそうですが お肌のうるおいを保つ力が弱まってしまっていることもお肌の乾燥の原因の1つだそうですニヤリ

だからスキンケアでは 保湿と同時に肌体力を高めることが大事だとわかっているはずでしたが

12月 何かとバタバタ続きでちょっと怠ってしまった!ショボーンショボーンショボーン

反省!反省!ショボーンショボーンショボーン

 

この出来事のおかげ?で もう一度しっかり自分の肌と向き合わなきゃ!と改めて思いましたウインク

 

いろんなお化粧品との出会いはありますが

やはり頼りにしているのはAmebaさんから紹介され継続して使っているドモホルンリンクルですニコニコ

漢方発想のスキンケアで肌体力を底上げしてくれるのでとっても頼りにしています。

 

お肌の悩みを表面的や一時的に治そうとするのではなく

悩みの根本に目を向けお肌本来の力に働きかけるというドモホルンリンクル!

 

スキンケアの要となる『基本4点』ニヤリ

 

 

 

 

 

 

なかでもきたぁ!と私が感じるのは『クリーム20』です爆笑

 

 

 

 

 
つける量は約2cm!
チューブの先ぐらいです爆笑
 
 
 
 
 

使い方は表情が変わらない優しい力加減で ゆっくりゆっくり...

くるくる 馴染ませます爆笑

 

 

 

 

こっくりとした見た目ですが ベタつかず肌にスッと馴染みますニヤリ

そして 艶も...

 

 

 

 

 

 

 

このクリーム20は熱に強くて保湿力が高いアンダマン海で採れたハモ由来のコラーゲンや7年かけて育てられた高麗人参など天然由来成分がたくさん配合されているそうですニヤリ

他にも しっとりと効かせるために約半世紀にわたる研究成果や先端の浸透技術などが詰まっているとのこと

長年 年齢肌の研究をしているドモホルンリンクルだからこそ!

期待できるでしょ!爆笑爆笑爆笑

 

順番わからなくなることありませんか?おねがい

私 よ~くあります!笑

 

後ろに番号があるでしょ!

親切だなと毎回思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

『シワ改善』『シミ予防』の効果があることも嬉しいポイントですよねニコニコ

 

『もう60超えているんだから』

『もうおばあちゃんなんだから』

 

いやいや まだまだこれからです!笑

お肌の調子がいいと気分があがる!ニコニコ

気分があがるとやる気もでてくる!爆笑

 

私はそう考えています爆笑

 

いつまでも モトちゃんにとって素敵な奥さんでいたいし

娘にとったら永遠のライバルでいたいし

孫にとって可愛いおばあちゃんでありたい!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そのためにはしっかりスキンケア!爆笑爆笑爆笑

 

なんといってもしっかりお手入れした日はお肌のうるおいも全然違うし 日中も乾燥を感じにくくしっとりがながく続く気がしますニヤリ

 

 

 

 

 

 

パパッと済ませることもできるけれど 丁寧に手をかける...

そして継続!

これが美肌につながると年齢を重ねる度に強く思いますニヤリ

いやいや 年齢を重ねたからこそわかることかも!

娘にも伝えていきたいなと思うことですニヤリ

 

まだドモホルンリンクルを使ったことがない方は ぜひ無料お試しセットを試してみてほしいですニヤリ

クリーム20も入った8点全部を3日間しっかり試せますニヤリ

 

お試し1回分をいただいて

『どうですか?』と聞かれることもありますが...1回じゃわからないでしょ!笑

 

ドモホルンリンクルはしっかり3日分!

太っ腹だなと思いましたニヤリ

 

希望しない方には電話もかかってこないらしいので 勧誘が心配な人にも安心ですニヤリ

そこ 結構気になるポイントですよね!ニヤリ

 

冬のお肌の乾燥が気になる方はもちろん 今のスキンケアに物足りなさを感じている方にもおすすめです爆笑爆笑爆笑

 

➡️ドモホルンリンクル

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません