『お酒は飲まないんですか?』と よ~く聞かれますニコニコ

モトちゃんは飲めますが 私が飲めないので滅多に飲みませんウインク
お友達がお家に来た時とかにたまに飲みますが...
お外でも車を運転することが多いので 飲むことは少なくてニコニコ

私は大学の時につぶれてから一切飲んでいないかもびっくり
喘息だったし...
たぶん体にあわないんだろうなと思っています爆笑

嗜むぐらい飲めたらいいな!と何度も思ったことはありますがウインク

明日のインスタライブは もちろんソフトドリンクですが
新しいドリンクを探してみよっと!爆笑






どくしゃになってね…

 




 

 


 


 


 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン