『どうぞ!』と スターバックスで試食をさせていただいた『クランベリーブリスバー』ですニヤリ


甘酸っぱいクランベリーにコクがあるクリームチーズ ホワイトチョコレート
スパイスの香り~ラブ


コーヒー豆はおすすめのスターバックスリザーブ 2019をアメリカーノにしていただきましたラブ




『お洋服もクリスマスみたいですね!』と言われながらホリデーシーズン定番のケーキをいただきましたニコニコ
スタバで至福の時間~

今日スタバでびっくりしたのが
スタッフさんが
『スターバックスで仕事をするようになってから苦手だったコーヒーがびっくりするほど大好きになりました。もっともっとお勉強したいと思っています』爆笑

そしたら まわりの方達が
『私もそうなのよ!』おねがい

そういえば 私もかも!ラブ



どくしゃになってね…

 




 



武東由美への個人的なご相談コーナー

※メッセージをお送りの際には



設定でメッセージ欄をオープンにしておいてくださいね。