お家に帰って一休みですウインク
セブンイレブンの新発売『ウィーン発祥ザッハトルテ』をいただいていますニヤリ


見た目 かなり濃厚な予感!ウインク



ココアスポンジにあんずジャム チョココーティングですニコニコ
チョコレートがカリカリシャリシャリしているのがすごくいい感じでしたニコニコ
濃厚で甘いのかな?と思いましたが 甘さ控えめなので食べやす~い!ウインク
大人っぽいケーキでしたおねがい



娘とウィーンへ行った時 せっかくだからザッハトルテ食べようと思いいただきましたニヤリ
娘はチョコレートが食べれないので私一人でいただきました 笑ニヤリ
懐かし~い!ラブ










 





 





 



どくしゃになってね… 



 



武東由美へお仕事のご依頼はコチラから 



武東由美オフィシャルアンバサダーフライパン