1年前の12月
高島屋の地下でお買い物しているときに 娘から電話がかかってきましたニコニコ

『ママ 私 妊娠したの』びっくり
全く 全く予想していなかったことなので
『誰が?』とか わけわからない返事をしたのを覚えていますニヤリ

『いつ生まれるの?』と聞いたら
『夏ごろだよ!』びっくり

娘が親になる?
『ママ!』『ママ!』って言ってた娘が妊娠?

心臓がドキドキして...
心配事だし 嬉しいし

まだ誰にも言ってはいけないなと思ったり
でも誰かに話したいし
こんな気分は初めてでしたニコニコ

思わずお買い物かごを落としそうになりましたニコニコ

8月に女の子が産まれて
あれから1年たちましたニコニコ















 


どくしゃになってね…








星武東由美オフィシャルサイト



星武東由美へお仕事のご依頼はコチラから