先日 ポンムの親戚さん探しをしたら...なんと
仲良しのお友達にも親戚さんがいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


メルシーママさん家の キャンちゃん
ひぃちゃん家の&リボンちゃんが なんと親戚さん

わかった時 すごくビックリ そして嬉しかったラブラブ

代官山『上海灘』で お集まり~合格



キャンちゃん メルシーちゃんラブラブ




リリーちゃん リボンちゃんラブラブ



ライムドキドキ


ポンムドキドキ


一緒に遊んでるお友達ですが 親戚さんだと思うと
なんだか似てるような気もするしラブラブ!

キャンちゃんもリボンちゃんも手足がなが~い!
でも ポンポンはすご~く短い!あせる




モトちゃんも早く帰ってくる予定だったので みんなで我が家へ移動しましたラブラブ



キャンちゃん モトちゃんにピョンピョンしてました 笑ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


親戚さんの

ポンム キャンちゃん リボンちゃん

なんと 同級生...にひひ

みんな元気いっぱいですラブラブ!





親戚さん達と楽しい時間を過ごせましたドキドキ

メルシーママさん ひぃちゃん これからもよろしくお願いいたします!ラブラブ

ライポンのパパ&ママ