先代のヨーキー ペチャが亡くなってから 二度とワンちゃんは飼わないと思ってました。

4年たって 娘が小学2年生のとき

『全教科 すごく頑張ったら ワンちゃん飼いたい!』と...音譜

それがポチャを迎えるきっかけになりました。









娘とポチャはいつも一緒でした

起きるのも寝るのも いつも一緒







おっとりしてたポチャ







親バカですが...本当に可愛かった

きっと奈由にも『お姉ちゃん ありがとう』と言っていると思います

覚悟はしていたはずですが 本当にこの日が 突然きてしまい 悲しいです

17才2ケ月...あっという間でした




最後に奈由に抱っこされて お葬式に向かいました



可愛すぎて...

生まれ変わったら 私のところに帰ってこないでいい
人間に生まれ変わって もっともっと長生きしてほしい

ポチャ 本当に優しい最高の息子でした

ポチャ ありがとう!