昼ご飯は、あんかけかた焼きそばでした。だし巻子です。

 

広島在住53歳のノー天気主婦、だし巻子です。
定年間近のパパと中学1年生の娘の3人暮らし。
52歳でBTSに沼り、推し活生活が始まる。
色々な推しと日常のアレコレブログで~す♬
詳しくは、コチラ

 

あてもなく行っても、必ずテンションが上がるものと出会ってしまうダイソーさんキラキラ

 

またも、出会ってしまった!

 

 

いつもいつも、キャラ弁を作る時 一番大変だった『目目

 

穴あけパンチみたいなのでやっても。上手くカットできず、

海苔で、あの小さな〇を切るの大変だったんですえーん

 

この時は、『〇』が切れずに『-』ですね笑い泣き

左の目玉焼きの顔は、プリントされたオブラートです。

 

これからは、プチトマトやミートボールに刺すだけで完成なんて嬉しすぎます!

 

上向きバージョンも買ってみましたよルンルン

 

近々お弁当の日があるので、またアップしますね。

 

 

 

お弁当と言えば、そろそろ暑くなってきて、食中毒とか気になりますよね~。

最近は、ベルトと保冷剤が一体になっているんですね!

しかも、推し(JUNGKOOK)のキャラ『うさぎ』じゃないですか!

最高ハート

 

そうなると保冷バックもうさぎで揃えたくなる~爆  笑

 

 
 

 

推し活すると、推し色や推し動物が出来るから、選ぶの楽でいいわグッ​​​​​​​