今日は、忙しいと書きましたが、よくよく考えると、【明日が忙しい】でした。

 

なぜなら、今 ハマっているアニメが今夜は2作品放送があるので、録画を明日の朝に見るからです。

 

先日から、何度か登場している【WIND BREAKER】と【花野井君と恋の病】です。

 

 

 

花野井君・・・は、ブログでは初登場です。

 

【53歳が、高校生の恋愛ストーリーみるの?】と思いつつ、娘と見たら、53歳も面白ーい!

 

なんて言うんでしょう、花野井君がストレートで不器用でいいんです。

主人公の女の子(ほたるちゃん)も不器用でいいんですよ~。

 

で、この2つのアニメが毎週木曜日は連続で放送されるんです。

 

 

 

だから、明日の朝は、30分✕2番組の録画を見なければなりません

(いけなくはないんですがね)

 

娘、朝食タイムにビデオ見るのですが、30分の時間確保できるかが最重要案件。

 

頑張れ娘。

 

私は寝不足覚悟で、リアタイで見るか・・・。

悩みどころ~うずまき

 

そして、晩御飯作らなあかん時間やんゲッソリ

 

やば、作ろうグー

今日は、作り置き用のミートソース作って、せせり(鶏の首肉)と胸肉焼こうっと。